水槽リース福岡

今月も設置作業沢山のご依頼いただいています。

こんばんは(^^)タコ坊主です。今年のHealingSpaceのお盆休みは8月13日から16日までの4日間いただいております。お盆休み期間中もお問い合わせは沢山頂いておりますが随時17日より対応させていただきます。

先日設置してきました小型水槽の写真を掲載いたします。福岡市内です。

CO2も添加していますのでこれから成長が楽しめる水槽になっています。水温も一定に保てる環境にしていますので小型水槽でも問題無く管理できます。また成長段階を掲載していきたいと思います。HealingSpaceでは海水魚水槽も人気ですが最近は水草水槽のご依頼が急増しています。淡水、海水関係なくHealingSpaceのアクアリウムは1台1台丁寧に水槽メンテナンスを行っています。

こちらは久留米市内のアクアリウムです。淡水熱帯魚水槽ですがディスカスもいれています。HealingSpaceではディスカスなど高級魚といわれる魚もご利用環境によって判断になりますが問題がなければ入れています。決して別料金などは頂いていません。

このように淡水魚でもアルカリ性質を好む魚ばかりを海水魚っぽいレイアウトで提供することも可能です。

そして海水魚は本格的にガッツリとレイアウトを組んだアクアリウムや、生態中心としたペットフィッシュとして楽しんでいただく目的にハリセンボンなどをメインにしレイアウト控えめにしたアクアリウムなどお客様のご予算ご要望に応じて最大限のサービスを提供しています。皆様が笑顔になっていただけるアクアリウムをHealingSpaceでは目標にしています。

こちらの水槽はHealingSpaceと仲良くしていただいている海外の業者さんの水槽メンテナンスをしている写真をいただいております。アメリカ、タイ、インドネシアと繋がりがあり、色々なレイアウト技術はもちろんですがアクアリウムのお話を色々とさせていただいております。海外商品の仕入れもできますので今後HealingSpaceでも活用していきます。

こちらの写真はアメリカの大手ATMさんの水槽になります。ATMさんとも繋がりがありますのでレイアウトや魚の混泳では勉強になることだらけです。水槽規模がHealingSpaceとは比べものにならない何でも水槽にしてしまう愉快な会社で有名ですね。HealingSpaceでも楽しめる水槽を目標にATMさんの参考になる点は取り入れてHealingSpaceオリジナルで水槽メンテナンスをしていきたいと思っています。

また国内でも同業者さんとの繋がりもありますので関西、中国地方はご紹介いたします。

福岡、熊本、佐賀、大分、長崎と九州全域エリアでアクアリウムレンタル、水槽リース、メンテナンスをご検討の方は遠慮無くお問い合わせください。受付は24時間対応しています。

まだ今月は設置している分と月末設置分がありますので後ほど掲載させていていただきます。コロナの関係で設置スケジュールが変更になっているお客様もいらっしゃいますがお客様のスケジュールに合わせて導入して言っております。9月よりHealingSpaceではスタッフが増える予定です。まだまだスタッフの募集も行っていますので水槽メンテナンスのお仕事をしてみたい方は遠慮無くお問い合わせください。

次回はまたまた福岡県内に設置です。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

ホームページはリニューアル予定です。

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!

アクアリウムの最新記事8件

>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。