[quads id=1]

アイキャッチ画像はHealingSpaceのペットのハリスホークです。雛から飼っているためベタ慣れです。今日は少しお客様先の待ち時間ができたため久しぶりにメンテナンス先から更新しています。今日は福岡市内のメンテナンス周りです。中洲周辺のクラブのアクアリウムからメンテナンススタートのため早朝5時より今日は周ってます。福岡市内も件数がどんどん増えてきていますのでありがたいですね。今日のコースは福岡市内クラブ→警備会社→クリニック→保育園→保育園→保育園と保育園3県続いて今から本日最後のメンテナンスのオフィス内のアクアリウムのメンテナンスにいきます。HealingSpaceは海外の同業者さんとのつながりもあるため日々色々なアクアリウム関連からプライベートなことまで楽しく情報のやりとりをさせていただいております。海外からの技術も習得していきたいと思っております。

福岡市内でも残念なことに新型コロナウィルス感染者が出てしまいましたがHealingSpaceではマスクはもちろんですがアルコール除菌を持参して車内も定期的に拭いて清潔に心がけています。また、水槽のガラス面も作業後はアルコール除菌で拭いています。感染が広まらないで早く落ち着いてほしいものですね。HealingSpaceではお客様が笑顔になれる癒やされるアクアリウムを提供しています。今月もあと1週間で終わりですが設置依頼がありがたいことに毎月数台ずつご依頼を頂いています。

来月は北九州市内の高齢者施設と久留米市内のオフィス、福岡市内のオフィスと福岡市内の歯科医院さんよりアクアリウムの導入のご依頼をいただいておりますので設置予定です。そろそろ新たに水槽メンテナンスの人員を増員するために育成も追加で行います。誰が行っても同レベルのメンテナンスが行えるように日々レイアウト技術は勉強しています。

まだまだ福岡県、熊本県、佐賀県、長崎県、大分県でアクアリウムを広めて水槽メンテナンスをしていきますのでアクアリウム導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせ下さい。九州全域エリアです。

HealingSpaceのアクアリウムは24時間お問い合わせ受付!万が一のトラブル対応も24時間体制で受け付けており対応しております。常にお客様目線を大切に1台1台丁寧なメンテナンスを心がけています。今月も多くのお客様からお問い合わせを頂いております。お問い合わせ頂いたらお客様をなるべく待たせることなく迅速に対応を心がけております。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。