九州全域エリア|福岡の水槽リース・メンテナンスはHealingSpace

福岡市博多区のカラオケ&スナックさんにアクアリウム導入!

こんばんは🐙

今日も福岡市内に淡水熱帯魚水槽の設置をしてきました。

また九州に笑顔になれる癒やしのアクアリウムが1台増えました。

ヒーリングスペースにご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

既製品水槽ですので納期はお申し込みいただいてから2週間以内には設置しています。

ヒーリングスペースでは迅速・丁寧な営業と綺麗に独創的なアクアリウムを維持できるように丁寧なメンテナンスを心がけています。

来週は長らくお待ちいただきましたオーダーメイド水槽の設置作業が入ってます。

今月は毎週新規お客様先で作業をしていますが、これから更にどんどん増えていきます。

ヒーリングスペースでは熱帯魚水槽の場合はお客様に好きな魚を選んでいただいてプロ目線からのアドバイスを入れて水槽内に入れる魚を決めています。

お金をかけて頂いている以上のサービスを提供していきます。

また新しいレイアウトアイテムも入手しました。

早速明日からのレイアウトで使っていきます。

などなど沢山入ってきています🐙

今日のお魚紹介です。

今日はヒーリングスペースで管理している水槽にもよく入れているお魚のオトシンクルスのご紹介です。

オトシンクルスは水槽内ではチョコチョコと可愛く泳ぐこともあれば普通の魚のように早く泳ぐこともありますが、一見地味に感じる方もいるかと思いますが水槽内では重要な役割をしてくれています。

流木や石や水槽に付く苔を食べてくれます。苔も色々と種類がありますがオトシンクルス以外にも苔対策で入れる魚や甲殻類はいますが流木のお掃除にはオトシンクルスは特に素晴らしい働きをしてくれます。

オトシンにも種類がありますが、どの種類も苔をよく食べてくれます。

個体差は勿論あり、オトシンだけで苔対策と言うわけにはいけませんが定期的なメンテナンスをしていると、かなり綺麗な状態で維持できます。

定期的なメンテナンスは重要です笑

オトシンクルスは泳ぐ姿も可愛いですが水槽側面に付いている時の姿は好きな人が多い用で地味に見えても人気がある魚です。

熱帯魚は種類は本当に多く詳しくはご紹介するのは難しいですが1種類ずつ定期的にご紹介していきたいと思います。

明日は牙魚から選びたいと思います。

水槽メンテナンス業者・アクアリウム業者・水槽リース業者はヒーリングスペースにご依頼ください|福岡・熊本・佐賀・大分・長崎

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。