こんにちは
毎日のように多くのお客様からお問い合せありがとうございます。
世の中は過去に例がないほどの値上げ値上げですが、HealingSpaceではオーダーメイド水槽の
新規設置料が値下げできることになりました。

また、納期も今までは2ヶ月長いときで3ヶ月となっていましたが、1ヶ月程で可能になっております。
これもご協力いただける企業様のおかげです。
ありがとうございます。

これから年末にかけて新規設置作業も増えてきています。
HealingSpaceでは新規スタッフの応募もあり、ゆっくりと現場周りに慣れて
アクアリウムのプロの仲間入りを目指して頑張って貰っています。

まだまだ年内設置間に合います。
既製品水槽、オーダーメイド水槽問わずどんどん受付しています。
おきがるにお問い合せください。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。