NO IMAGE

今月も多くのお問い合わせありがとうございます|福岡、熊本、佐賀、大分、長崎のアクアリウム導入水槽メンテナンスはHealingSpaceにお任せください。

今月もとても多くのお問い合わせをいただきました。ありがとうございます。

できる限りお客様のご要望にお応えできるようにいたします。

次回の新規お客様先の設置予定は佐賀トヨタ自動車株式会社様です。

世界のトヨタ自動車の佐賀トヨタ自動車さんに淡水水槽を設置させていただきます。

見ごたえあるアクアリウムを導入いたします。

水槽はサイズもいろいろありますが大きい小さい関係なくどのように水景を演出するかが水槽のメンテ屋の腕にかかっています。

魚の飼育知識はあって当たり前の水槽屋ですがレイアウトセンスだけは残念ながら業者ごとにセンスの有無があります。

HealingSpaceが九州内に増え続けている理由はこのレイアウトに自信があります。

そして料金以上のアクアリウムをご提供しております。

トヨタ自動車の次は熊本市内のショッピングモール内、そして現在お問い合わせをいただいている総合病院さんがどうなるかで順番も前後すると思います。

あとは最近は個人宅さんのお問い合わせご契約が急増しています。

自分でされていたり他業者に頼んでいたりでHealingSpaceに依頼したいといわれるお客さまが急増中です。

HealingSpaceは既製品水槽ももちろん利用します。オーダーメイドももちろん取り扱っています。

最終的に決断されるのはお客様ですがHealingSpaceでは適当な営業、ご提案はしていませんので設置環境で海水は厳しいならはっきり「NO」といって違うご提案でお客様に喜んでいただける内容をご提案しています。無理やり水槽を置こうとする業者もいます。最近は乗り換え案件が急増しております。

特に福岡市内、熊本市内に偏っています。

福岡ではオーダーメイド専門といっている業者に依頼したけど水槽は立派なのが来たが中身がぱっとしないといわれていたり残念な内容のご相談も増えてきていますがHealingSpaceでは既製品オーダーメイ関係なくどちらも良さを生かして綺麗、かっこよい、癒されるレイアウトを作りお客様の笑顔を増やしていきたいと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。