加工流木の自社制作|ネイチャーアクアリウムはHealingSpace

こんばんは🐙

今月も沢山のお問い合せ、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。

HealingSpaceにアート面の力の入れ方に興味を持って頂いているお客様が増えてきています。

九州でここまでできる業者はないよね?と良く言って頂けるようになりました。

お客様のご要望のご期待に応えられる作品をアクアリウムでご提供いたします。

さて、今月ご契約していただきましたネイチャーアクアリウムご希望のお客様のレイアウト土台が仕上がりました。

こちらの流木は900水槽に合うサイズで制作しております。

弊社ではこのような流木も加工可能です。

マングローブ流木を1本1本選別して加工して結合して創り上げるレイアウト技術はHealingSpaceにはあります。

このような細かい流木はコロナ禍の現在では仕入れも困難な状況ですが徐々に入るようになってきました。

この素材を活かして組み上げる職人技もHealingSpaceにはあります。

九州内では歴然の差!HealingSpaceのアクアリウムは自信を持ってお客様にご提供いたします。

こちらの流木を使った水槽は来月お客様先に設置予定です。アク抜きをもう少しします。

ここから水草を植え付けていくのですがこれがまた色々と迷います笑

できあがり品を楽しみにしておいて下さいね。公開します。

また、同業者さんでもHealingSpaceの加工流木をご利用していただいている業者さんもいらっしゃいます。

HealingSpaceの技を是非全国に広めてください。

弊社は海外の職人さんとの繋がりがあり色々な技術習得をしております。

ただ、こればかりはセンスもあると思いますので誰でもが制作できる物ではないとおもっています。

器用不器用は勿論関係ありますが不器用でもセンスがある方は制作できるでしょう。

ただ流木を創っただけで終わりではありません笑

流木が出来上がったらスタート地点です。ここからがプロの腕の見せ所ですね(^^)

世界に一つしかない本当のアートアクアリウムを導入してみませんか?

現在海水仕様のレイアウト素材の制作にも挑戦中です。

本物志向のアクアリウムから遊び心があるアクアリウムまで幅広いニーズにお応えできるアクアリウム業者を目指しています。他社の真似から前に進まない業者さんはそこまでの業者です。安いから?付き合いで?と水槽を置かれている方も多いと思いますが、同じ置くなら良い水槽をお勧めします。

アクアリウムは生き物を展示します。アクアリウムを寂しげなアクアリウムにみせている業者はプロ失格です。

九州内のアクアリウムはみなさまが自然と笑顔になり、イヤなことをアクアリウムで忘れられる癒やしの空間を広めていきます。

各仕様ごとに月額メンテナンス料金がありますのでお見積もり等はお気軽にお問い合せ下さい。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!水槽管理台数は200台以上!

九州内ではどこの業者よりもサービスと技術に自信があります。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。