ネイチャーアクアリウム&Halloweenアクアリウム人気です

こんにちは

久しぶりに日中の投稿になります。今月いっぱい緊急事態宣言が延長になりましたがHealingSpaceでは多くのお客様からお問い合わせを頂き既に来年の水槽導入が確定したり、来年の導入検討のお問い合わせ、再来年の導入検討のお問い合わせが来ております。

大型水槽のお問い合わせも増えており、関西の同業者さんからの応援なども予定しています。

まだまだ先と思いがちですが色々と構想を考えたりしているとあっという間に設置日になります。お客様もワクワクして楽しみにして頂いていますが、私たちもお問い合わせ頂いた時から、楽しみながら行わせて頂いており感謝です。

今月からご希望のお客様先にはハロウィン仕様のレイアウトに変更していっております。

お子様が多いお客様には特に人気です。

コロナ禍で昨年からハロウィーンイベントも中止や縮小で寂しくなってきている世の中ですがアクアリウムでお楽しみ頂けます。

そして最近お問い合わせ急増中のネイチャーアクアリウム!

遊び心満載のアクアリウムから本格的なアクアリウムを導入されたい方まで色々と幅広いジャンルのアクアリウムをご提供しています。

オーダーメイド水槽でも既製品水槽でもお客様のご要望をお聞きしてご要望通りのアクアリウムを創り上げて提起メンテナンスで維持していきます。

ディスカス水槽のご依頼も増えてきました。ありがとうございます。

今月末から年末にかけて水槽の設置作業が増えていきますがお問い合わせ頂いたお客様にはなるべく迅速に対応いたします。

メンテナンス契約をして頂いているお客様、新規お問い合わせを頂いているお客様に感謝!

お客様は神様です(^^)

HealingSpaceのスローガン!

「1台1台大切に丁寧に初心を忘れず!九州の皆様をアクアリウムで笑顔にします」

コロナ感染対策は検温、マスク、アルコール消毒など行っています。

アクアリウムの導入、メンテナンスは福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。