アクアリウムレンタル・水槽メンテナンス・水槽リース・熱帯魚・海水魚等の観賞魚に関することはお任せください

九州でアクアリウムといえばHealingSpaceです(^^)

綺麗な水槽はプロとして当たり前!生体、レイアウトは豪華に!生体も種類は多く相性が良いもの同士で入れていき水槽サイズ仕様によっては厳しい組み合わせでもレイアウト次第で混泳させれるのがプロのメンテ屋です。

コロナ禍でまたまた福岡県も緊急事態宣言を要請しているので近々発出されることでしょう。

一人一人がコロナ感染予防対策を怠らず皆でコロナ終息に向けてがんばりましょう。

もう8月ですね。2021年ももう後4ヶ月と少しで終わりです。今月も多くのお問い合わせを頂きまして感謝です。

8月の新規お客様は佐賀県内、福岡県内、熊本県内に1件ずつ決まっています。後1件熊本県内がお問い合わせいただいているため進めています。最近はHealingSpaceのアクアリウムサービスの良さを分かって頂けるようになってきており各方面からのお問い合わせもありがたいことに増えてきています。

オーダーメイド水槽の場合は製造依頼先のメーカーで納期が変わってきますので営業の時にご説明させていただいています。オーダー水槽はガラス水槽、アクリル水槽は約1ヶ月で納品可能です。キャビネットは弊社提携先の製造業者さんで納期が現在ばらついています。早い所では2週間から長いところで2ヶ月となっています。

既製品水槽は2週間から1ヶ月で対応しています。

HealingSpaceではお問い合わせ頂きましたらなるべく早い段階でお客様先に伺いご提案、お説明をさせていただきます。

今月はお客様先のお盆休み中のメンテナンス調整のためメンテナンスが前後していますが毎日楽しくメンテナンスをさせていただいています。日々お客様には感謝です。1台1台丁寧に初心を忘れず楽しくメンテナンスをしています。

メンテナンス先ではこのように稚魚が産まれることもあります。この写真のお魚の場合は親が最初は付いて育てていきますので見ていて楽しいですね。

小型水槽も丁寧にメンテナンス!もうすぐハロウィン水槽の準備に入ります。

昨年のハロウィン水槽で小型水槽はこのように中身を全て入れ替え楽しいアクアリウムをご提供しています。

レイアウトはセンスが9割です。後の1割が実力、努力です。美術的センスと技術的センスがある人とない人では、かなり差がでてきます。HealingSpaceではこのような楽しいアクアリウムをご提供するためにスタッフにも日頃から遊び心を大切にして楽しむようにと伝えています。

日々感謝しながら楽しんでメンテナンスをお客様先でさせていただき、水槽内では自分が飼育していると思って管理しています。

魚も沢山!!!種類も多くいれてメンテナンス料金以上のお魚たちを管理しています。写真以上に色々なお魚が入っています。

既製品水槽もオシャレに品がよく見えるレイアウトでお客様に喜んでいただくアクアリウムをご提供しています。

床に直置きの大型オーダーメイド水槽もHealingSpaceだからこそできるアクアリウムです。こちらの水槽は診察にこられる患者さんでお子様の目線で水槽が見れて待合室の椅子にすわって大人目線でもみられるアクアリウムです。

濾過は完全オリジナルで濾過をさせています。上部に濾過は付いていません。

そして弊社とお取引がある問屋さんから写真をお借りしました。この写真何かわかりますか?鳥のようにもみえたり昆虫?海老?などなど色々と考えて見てしまうと思います。実はこれはハナヒゲウツボです。ウツボの顔の正面です。HealingSpaceのオリジナルカレンダーと一緒に年末にお配りしているウオヅラカレンダーにも載りそうな写真ですね。

これがハナヒゲウツボです。

今月も多くのご依頼を頂き、定期メンテナンスもさせて頂きコロナ禍で仕事があることにご利用頂いているお客様のおかげで感謝しています。本当にありがとうございます。まだまだ沢山のお客様先の水槽のお写真もありますので少しずつ良い写真を撮って掲載していきたいと思っています。

先日は佐賀県唐津市の宝当神社に家族で行ってきました。宝くじが当たりますように笑

後、こういう御時世ですので密にならない穴場で自然を楽しめる場所にも行ってきました。人がほとんどいない場所ですのでゆっくりと休日を家族で満喫できました。

大型魚水槽もメンテナンスしています

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。