熊本市中央区辛島町の千葉総合法律事務所様に海水1200のアクアリウムを導入してきました。コロナ禍にアクアリウムの導入作業ができて、感謝しています。

水槽の仕様は海水1200×450×600h背面ミラー加工LEDは基本はHealingSpaceオリジナルです。LEDは基本は色を変えられることはもちろん、自動でフラッシュモード、フェードモードなどお好みで設定できます。

青色LEDで写真がうまく撮れませんでしたが実物は見応えあります。生体は複数の種類を入れています。また近日中に動画でアップいたします。

熊本で法律相談は千葉総合法律事務所さんへご相談ください。

そしてメンテナンス周りも毎日九州全域で対応しています。

先日やっと緊急事態宣言が解除になりました福岡県内も人の流れが少しずつ増えてきていますね。各個人で感染予防対策をして行動しましょう。

2年前のコロナ禍になる前はあちこちでイベントなどで盛り上がっていました。一日も早く日常の楽しい生活になりますように願いながら九州全域をHealingSpaceのアクアリウムで皆様を笑顔にしていきたいと思います。

写真はコロナ禍前に大食いタレントのアンジェラ佐藤さんと福岡市内のお祭りでの写真です。今テレビで大食いの番組が多くなってきていますね。アンジェラ佐藤さんも大活躍されてますね。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。