コロナ禍でたくさんのお問い合わせご依頼誠にありがとうございます。

こんばんは。あっという間に1月も終わりですね。今月は緊急事態宣言が再発出されて大変な世の中ですが、HealingSpaceでは今月もたくさんのお客様からご依頼、お問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。

2月からはHealingSpaceの社用車に新しくハイエースが入ります。

もちろん新車です笑

お客様件数も200件を超えてきましたので1人辺りのメンテナンスが効率良く周れるようになりました。コーティングに出しているため今月末納車予定です笑

今日は福岡市内と熊本市内の某企業様、某医療機関からご依頼をお受けしました。設置後にまた掲載させていただきます。

今日はメンテナンスは7件8台してきました。HealingSpaceではお客様ごとにご希望を伺ってレイアウトなどを決めていきます。

本日は幼稚園水槽のご紹介。

アンパンマンと鬼滅の刃の人形が入ったアクアリウム。

アクアリウムにアイテムを入れて魚たちとコラボ!魚に興味がある子はもちろんですが興味が無い子も自然と興味を持つようになってきます。

九州内でアクアリウムのご依頼はHealingSpaceにご依頼頂ければ間違いありません。HealingSpaceでは自社で設置、メンテナンス。見栄を張るようなことは一切しません。今春は熊本市内の法律事務所にも大型海水水槽を導入予定ですが、最近は色々な業種の方々からのご依頼も多く頂いています。小型水槽から大型水槽まで手抜き一切なし!

必要最低限の金額でお客様にアクアリウムで楽しんで頂きます。

ただ岩を積んだだけの面白みが無い水槽にはいたしません。岩を積むにもセンスがでてきます。また、HealingSpaceでは同業他社を批判することはしていませんが中にはそのような批判的なことをホームページに書いている業者もいるそうです。このような業者はどの業種でも問題外と思われると思います。

HealingSpaceでは日本国内はもちろん海外同業者とのつながりも大切にして日々新しい技術を習得しています。九州内外同業者と仲良くさせて頂いているところもあります。

アクアリウムは楽しく無ければ意味がありません。コロナ禍で暗い世の中をアクアリウムで皆様を笑顔にします。

今CMでも話題の批判よりも提案を!過去より未来を!常識より非常識を!

明るい未来をアクアリウムでつくりあげていきます。

水槽メンテナンス、アクアリウム導入をご検討のお客様はHealingSpaceにお気軽にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。