アクアリウムレンタル福岡

福岡県内認定こども園にアクアリウム導入してきました

福岡県みやま市にあります認定こども園、瀬高大谷幼稚園に淡水600のアクアリウムを導入してきました。設置作業中でも子供たちが興味津々に見て話しかけてくれたり楽しく設置させて頂きました。

最近人気の淡水600水槽!HealingSpaceの淡水水槽はCO2添加しているタイプも最近は多くご依頼を頂いています。

今回導入したアクアリウムもこれから水草の生長が楽しみです。

魚は少量入れていますが次回メンテナンス時には追加予定です。

アクアリウムで九州を笑顔に!

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアでアクアリウムレンタル、水槽リース、水槽メンテナンスとアクアリウムに関するサービスをおこなっています。スタッフ全員レイアウト技術に差がでないように海外の方たちとも定期的な交流会(オンライン交流会)を行いレイアウト技術、レイアウトアイテムの工夫を常におこなっています。

アクアリウムに関することは何でもお気軽にお問い合わせください。

生体補償、器具補償付き!初期費用3万円より、月額メンテナンス料1万円より

お問い合わせは

TEL0944-86-7879 

アクアリウムレンタル福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。