設置頂いたお客様先の水槽を1件ずつご紹介していきます

現在HealingSpaceのアクアリウムを多くのお客様にご利用いただいています。

コロナ禍に中で本当にありがとうございます。癒やしのアクアリウム、笑顔になれるアクアリウム、誰もが羨むアクアリウム、等々色々と考えながら日々メンテナンスを1台1台丁寧に行っています。もうすぐクリスマスですね🎅

2020年も残り2ヶ月になり今からHealingSpaceはハロウィーン仕様のレイアウトからクリスマスへと変更する準備などで少しバタバタする時期になってきましたが、バタバタついでにアクアリウムをせっかくご利用いただいているのでアクアリウムとお客様先の簡単なご紹介を掲載した動画を作成しています。

こちらはまだまだアクセス数などは全然ですがこれからお客様先の宣伝効果にもつながればと思いHealingSpaceのサービスとして行います。

動画のご紹介も含めて動画が撮影できない所も写真掲載などで現在面白いサイトを制作中です。

皆様が笑顔になれるアクアリウムはもちろんですが皆様が楽しく笑顔で暮らしていけるようになればと思いHealingSpaceでは色々なことに挑戦しています。

HealingSpaceはサービス精神旺盛(笑)人の笑顔で自分も笑顔になれる。

日々メンテナンスをしながらスタッフたちにも1台1台のご契約を頂くありがたさと初心を常に忘れないように毎日感謝しながら仕事に取り組んでいます。

動画は不定期になりますが1件ずつ少しずつアップしていきます。

また、修正等も後々いれていきますのでアクアリウムと共にお楽しみください。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。