アクアリウム福岡

こんばんわ(^^)今日も新規お客様先に設置してきました。HealingSpaceをご利用頂き誠にありがとうございます。

遠賀郡岡垣町にありますオシャレな飲食店cafe bakeryM&Mさんです。店内は広くゆったりとしていて外は馬や山羊や鶏や犬などたくさんの動物に囲まれた癒やしのお店です。

これから水草が生長していくため、また成長過程をアップしていきたいと思います。オシャレなお店にピッタリと言われるように定期メンテナンスも念入りに頑張っていきます

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

アクアリウム福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。