HealingSpaceではアクアリウム専攻の専門学校の水槽も導入して立ち上げています。アクアリウム専攻は日本全国でもあまり数はありませんが未来のアクアリストたちが育っていくことを願います。3段タイプの什器水槽や各サイズの淡水、海水水槽を数多く導入させていただきました。

また、結婚式の披露宴での各席に水槽を設置したりもしています。こちらの水槽は海水仕様で円柱の水槽の中にはカクレクマノミ(ニモ)が入っており水中LEDは色々なパターンで自動で切り替えたりもできます。

現在ホームページをリニューアル中です。設置実績などはリニューアル完了後に入れていきますので少々お待ちください。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。