早い物でもう9月です。今月最初の導入作業は長崎県です。最近は長崎県も少しずつアクアリウムが増えてきています。HealingSpaceのアクアリウムは1台1台心を込めて大切にメンテナンスを行っています。HealingSpaceのアクアリウムは綺麗な水槽、安全面はもちろんですがアクアリウムをみるお客様全ての方が笑顔になって頂ける水槽をご提供しています。楽しんで頂くためにハロウィン・クリスマスは水槽内もイベント仕様にしたり毎年少しずつ考えてレイアウトを組んでいます。

見ていて楽しくなる水槽!見ていて時間がいつの間にか過ぎてしまう水槽、見ていて自然と笑顔になれる水槽を永遠の目標で挫折すること無く日々楽しくなれるアクアリウムを考えながらメンテナンスを行っています。来週は福岡市西区に2件、再来週は中央区、東区に1台ずつに新規設置です。みなさまに選んで頂いたからには満足して頂けるようにいつまでも初心を忘れずメンテナンスを行っています。HealingSpaceでは中国地方、近畿地方と同業者さんのご紹介もできますので中国地方、近畿地方の方もお問い合わせください。

[quads id=1]

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。