水槽リース福岡

こんばんは。9月も残りわずかです。来週はまたまた新規設置が待っています。多くのお客様にHealingSpaceのアクアリウムをご利用いただきまして感謝です。

もうすぐ10月!10月といえばHalloween🎃ですね。コロナ禍で今年はイベントを自粛、縮小しているところが多いようですが、アクアリウムは今年も楽しいHalloweenレイアウトをしています。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全域!福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と楽しいアクアリウムが続々と増えています。今年は特にコロナ、災害と暗いニュースが多いですがHealingSpaceではアクアリウムで癒やしの場を広げて九州全域をアクアリウムで笑顔にします。

久留米市林眼科さん

久留米市内にあります林眼科さんのアクアリウムはハロウィンまでの期間限定で水槽内はいつもと違い遊び心満載のアクアリウムです。普段は水草水槽ですが患者さんが小さな子供も多いため少しでもアクアリウムで楽しくなれるレイアウトをと思い今年はこちらのレイアウトにしてみました。その他多くのお客様先も随時レイアウトをハロウィン仕様に変更していっています。

こちらはハロウィンのレイアウトに加えて季節感をモミジで🍁

後、先日福岡市内に設置してきましたミニ水槽も順調に水草が生長中です。メンテナンスを1台1台丁寧にきれいには当たり前です。こちらは1本の大きな木をメインにこれから更にレイアウトを作り上げていきます。この木なんの木アクアリウムバージョンです。

海水魚ももちろんHealingSpaceでは九州全域エリアでお客様のこだわりをご予算内でできる限りお応えできるように最高のアクアリウムをご提供いたします。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。