水槽リース、水槽メンテナンス、アクアリウムレンタルなど私の業種では色々な言い方をされますが、実際にどのようなサービスをしているのか知らない方が多いです。

そこで今日はHealingSpaceの基本的なサービスのご紹介をします。

まず、水槽を置いてみたいと思われる方で1番多いのが最初は綺麗だけど水槽の掃除が大変そうと思われる方が意外といらっしいます。

基本的にHealingSpaceではお客様に水槽を導入頂いた後は水槽メンテナンス契約をして頂き、2週間に1回の水槽をお掃除します。特殊な環境でない限り2週間に1回のメンテナンスで充分ですが、内容により1週間に1回、1週間に2回と多くするアクアリウムもありますが、逆に1ヶ月に1回メンテナンスする所もあります。

全ては設置環境やお客様の要望でメンテナンス周期を決めています。

アクアリウムの導入をして頂き、魚が死んだ場合や器具が壊れた場合は買わないといけないのか?という不安を持つ方もいらっしゃいますが、HealingSpaceでは生体補償、器具補償がメンテナンス料金に含まれていますので月々のメンテナンス料金以外はかかりません。

また、餌の心配や照明時間の心配をされる方もいらっしゃいますが、餌は自動でオートフィーダーを取り付け、照明はタイマーを付けますのでオンオフ時間の設定をすれば全て自動です。

簡単に説明しましたがHealingSpaceでは60cmの熱帯魚水槽で月額10000円より、初期費用は30000円よりございます。

条件次第では初期費用無料プランもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは24時間受付

TEL 0944-86-7879

EMAIL :healingspace@healing-space.jp

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。