シロフクロウ

こんばんは🐙とうとう新型コロナウィルスで緊急事態宣言は全国でなるようですね。未知のウィルス!仕方ありません。誰が悪いとはありませんので不要不急の外出はHealingSpaceでも控えています。今月設置予定のアクアリウム4台もお客様先が臨時休業に入られたため、来月設置に延期になりました。来月はバタバタと設置作業が入りますが皆様に笑顔になれるアクアリウムをお届けいたします。

[quads id=1]

先日長崎県波佐見町にメンテナンスにいきましたがお客様からラムネを頂きました。

長崎県東彼杵郡波佐見町にありますマツケンホームさんからいただきました。マツケンラムネ、マツケンマンと面白い漫画が書かれていて飲む前に娘に見せようと思って持ち帰ったら娘に取られました笑マツケンホームさんでは1200の淡水アクアリウムを導入していただいておりメンテナンスをさせていただいています。

ヤマトヌマエビも沢山!そして卵を抱えているのも何匹かいます。増えていくので楽しみですね。2週間コケが生えることもなく綺麗に維持できており熱帯魚も沢山入っています。これからも楽しいアクアリウムを提供していきます。

次は佐賀県鳥栖市にありますキャンピングカー専門店RVランドさんのアクアリウムです。こちらも淡水1200です。こちらは最近リニューアルしました。これから水草もどんどん育っていきます。魚はアピスト中心にこれから少しずつ増やしていきます。こちらのアクアリウムもヤマトヌマエビが沢山産卵していました。楽しみです。

次は久留米市城島町萬年内科さんのアクアリウムです。こちらも淡水1200です。先日底砂をソイルに変更しました。これからどんどん水草が育っていきます。魚も多くの種類がはいっており実物見ると癒やされ楽しめます。萬年内科さんから山羊を1匹頂いてHealingSpaceでも山羊を1匹育てています。

萬年院長先生より譲っていただきました山羊のクララです。うちの裏庭と中庭の草むしりを担当です笑

HealingSpaceではアクアリウムはもちろんですが沢山のペットに囲まれて暮らしています。

ミニブタのミートはHealingSpaceのアイドルです(^^)

こちらはアオメキバタンです。雛から育てているためベタ慣れです。オウムと別にヨウムもいます。また今度別の機会にヨウムはご紹介します。ヨウムは賢いですよ。もちろんキバタンも賢いです笑

そして猫も10匹います。猫は全てが保護猫から里親として迎え入れた猫ばかりですが血統書付きのベンガル猫やスコティッシュフォールドもいますよ(^^)

スコティッシュフォールドのシーちゃんは本当にべったり慣れていて可愛いです。

そしてシロフクロウ(^^)ハリーポッターで一時期話題になりましたね笑

メンフクロウやハリスホークもいます。

空飛ぶ犬と言われているハリスホークは本当に賢い鷹ですよ。

そして長毛の秋田犬の雷(ライ)です。まだ子犬ですが凄く賢いです。

雑種ですが風(フウ)もいます🐕

話がHealingSpaceのペットになってしまいましたがこのような円柱水槽もあります。熊本市内に設置しています。Φ1200です。かなり迫力ありますよ。

そして佐賀県にも淡水水槽!CO2を入れると色々な種類の水草が育てられるので水中盆栽のような感じで楽しめます。

大分県にもアクアリウム!HealingSpaceでは今のところ福岡県内全域、熊本県内全域、佐賀県内全域、長崎県内全域、大分県内全域と九州全域あちこちでアクアリウムを展開中です。宮崎、鹿児島もこれからどんどん増えていくと思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

そしてイオン福津店には保険ひろばさんにアクアリウムを導入しています。こちらの水槽は海水水槽です。

新型コロナで小中学校が休みになり多くの方がストレスを抱えて暮らしていると思い子供が育てるもよし、親子で育てるも良し、先日Facebook内でウーパールーパーを格安で通販しました。多くの方に買って頂いてとても感謝しています。ウーパールーパーで癒やされてください。

まだまだ多くのお客様先を今後少しずつご紹介していきます。あとまだ紹介していないHealingSpaceのペットたちもいますので別の機会でご紹介していきます。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

シロフクロウ
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。