水槽リース熊本

朝晩冷えるようになりました。最近は水槽内もヒーターが入る日もでてきて、これからはヒータの再点検をしながらメンテナンスをしていきます。ヒーターは基本的に消耗品のため年に1回は交換することが推奨されています。メーカーにより耐久性も違いがありますがHealingSpaceでは毎年お客様先の水槽内の状態とヒーターを見て交換が必要な場合は、使えているものでも交換しています。

ヒーターが壊れてしまうと冬は魚が全滅ということもありますのでこの辺は念入りにおこないます。

今日は朝から円柱φ1200の水槽メンテナンスからスタートしました。

大型円柱もハロウィンです。

普段は水草がたっぷりと茂っている水草ですが今月末まではハロウィンです。

お客様が希望したところは無料でハロウィン仕様にしています。

普段はこんな感じで上品な円柱水槽です。

こちらの海水水槽もハロウィンです。LEDの加減で暗く見えてしまいますが実物は綺麗な海水水槽です。

水槽内はたくさんの魚がいます

ツノダシ
ウズマキ
ブルーフェイス(アデヤッコ)幼魚
ハリセンボン
コクテンフグ
キヘリキンチャクダイ

HealingSpaceでは色々な海水魚を世界各地から仕入れているためコロナ禍でも多くの取引先があり仕入れも不安定には多少なりましたが何とかカバーできています。最近は海水魚は特に値上げがされているため仕入れ先が多いと安心です。

またHealingSpaceのストック場も1500から2000の大型水槽が7台、600から1200の小型水槽が25台ありストック数も豊富です。

こちらの水槽は埋込水槽です。魚が少なく見えるかもしれませんが写真に写っている数の倍以上は入っています。メンテナンス後や設置後は魚はどうしても隠れてしまうので写真でうまく撮れません(^_^;)

エンゼルフィッシュは昔から人気ですね。今日は6件7台のメンテナンスでした(^^)

今週は1台淡水水槽の設置、来週も淡水水槽1台の設置(*^_^*)

九州内に順調にHealingSpaceのアクアリウムは増えてきています。

ご利用誠にありがとうございます。九州全域をHealingSpaceのアクアリウムで埋め尽くし笑顔が絶えない癒やしの空間を広めていきたいと目標に今年も残り2ヶ月半となりましたが頑張ります。

現在ホームページをリニューアル中です。設置実績などはリニューアル完了後に入れていきますので少々お待ちください。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

水槽リース熊本
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。