水槽リース福岡
[quads id=1]

タコ坊主です。HealingSpaceのアクアリウムは九州全域で着々と拡大中です。福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県、で水槽メンテナンス、アクアリウムの導入を展開中です。3月も終わり新年度が始まりました。新型コロナウィルスで暗い世の中になっていますが、HealingSpaceではありがたいことに3月もたくさんの水槽設置、水槽リニューアル作業、水槽メンテナンスを行ってきました。3月の設置台数は4台、水槽リニューアルは2台です。

まずは福岡県北九州市内の高齢者施設へアクアリウムを導入から3月は始まりました。

3月の2台目のアクアリウム導入は福岡県久留米市内のオフィスです。

3台目は福岡市博多区のオフィスです。珊瑚水槽の設置でした。

4台目は熊本県内です。

そして福岡市博多区の某所(^^)水槽リニューアル作業

そして福岡県久留米市内にあります萬年内科さんのアクアリウムをソイルに変更してきました。

佐賀県鹿島市内のスナックSPERAさんの水槽メンテナンスでは久しぶりにレプリカ珊瑚を使ったレイアウトにしてみたりもしています。弊社が扱うレプリカ珊瑚は本物の珊瑚からの型取りをしているレプリカですのでリアルな形で仕上がっています。よくあるオモチャではありません。プロならではのアイテムです。

また、3月には新しい家族が増えています。山羊のクララちゃんです。萬年内科の院長萬年先生から譲っていただきました。とても人なつっこい山羊で内の裏庭で除草作業をしてもらっています。環境になれたら中庭にいるHealingSpaceのアイドル!ミニブタのミートくんとご対面させる予定です。

ミニブタのミートは見てるだけで癒やされますね。HealingSpaceでは皆さんに楽しんでいただくアクアリウムをご提供いたします。また、動物好きなお客様には色々な動物とふれあっていただくことも可能です。たくさんの動物もいます。現在世界中がコロナウィルスと闘っている中でありがたいことにアクアリウムのお問い合わせも多く頂いております。4月は水槽設置作業とリニューアル作業共にご依頼を頂いております。外出自粛ので大変な思いをされている方々が多いですがみんなでできることをやって1日も早いコロナウィルス終息に向けてがんばりましょう。世界各国から空港や都市部が封鎖されて生体の輸入に影響が出始めていますがHealingSpaceではストック水槽が30本ほどあり十分に確保していますが種類によっては少しお待ちいただくこともあります。

4月もアクアリウムの導入、水槽メンテナンス頑張ります。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。