今年はありがたいことに水槽メンテナンスの依頼が急増中です。
HealingSpaceではお客様のご要望に出来る限り応えていきますのでお問い合わせ先には迅速にスケジュール調整をして伺います。
おかげさまで多数水槽メンテナンスのご依頼を頂き、お客様先への設置をなるべく早く良い魚を入れられるようにストック場を拡大することになりました。
もちろんクラゲもストックしています。

今月は4台設置予定です。更に来月も数台依頼が来てますが、ストック場も拡大していくため余力はまだまだあります。
スタッフも新たに入ってますので九州全県サービス万全の皆んなが笑顔になり癒されるアクアリウムをご提供していきます。
タコ坊主🐙が提供する癒しのアクアリウムは日々進化しています。
もうすぐハロウィンです🎃ハロウィンではアクアリウムもハロウィン仕様にしています。皆んなが笑顔で楽しめる癒しのアクアリウムはイベントごとに飾り付けも行なっています。

スポンサーリンク

[quads id=1] お問い合わせはお気軽に!24時間受付です。
癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。