[quads id=1]

もうすぐ3月も終わりですね。タコ坊主は3月は今日久しぶりにお休みをいただきましてとても充実しています。21日ぶりのお休みでした。ありがたいことにお問い合わせも多く頂きHealingSpaceの水槽メンテナンスのご利用者も日に日に増えてます。九州実績NO1を目指しております。台数が増えてもサービス品質の低下にならないように1台1台丁寧にメンテナンスをしています。最近新型コロナウィルスの暗いニュースが多いですが新型コロナも世界各国で明るい兆しも見えてきているようですね。

また、アメリカでの研究の発表でコロナウィルスも湿度に弱いと言われているようです。適度な湿度を保つのに適しているのがアクアリウムでもあります。最近アクアリウムのお問い合わせが急増しているのも適度な湿度が保てる点もあるのでしょう。綺麗なアクアリウムではないと意味がありません。HealingSpaceでは九州内で同等のサービスで他業者と比較すると最安値です。自信があります。理由は海外からの直輸入、海外業者さんとの繋がり、各メーカさんとの取引も豊富なためです。

今月は4台の新規設置がありました。珊瑚水槽も取り扱いしています。珊瑚水槽は福岡県博多区で設置してきました。ありがとうございました。丁寧なメンテナンスで皆様が笑顔になっていただけるアクアリウムをご提供していきます。先週金曜日は北九州市内からお問い合わせを頂き営業に!とてもありがたいです。決まると良いですが^^;決まりましたら改めて水槽写真を掲載させていただきます。最近は海外の同業者さんとのつながりが多くなり、色々とアドバイスをいただいたりアクアリウム関連の情報交換をしたりと楽しませていただき水槽レイアウトで今後活かしていく予定です。

最近はディスカス水槽のご依頼も増えてきています。ディスカスと言えば熱帯魚の王様とも言われており人気もある種類ですが買うととても高い魚です。もちろん種類にもよりますが安くても数千円はします。HealingSpaceのアクアリウムでは淡水魚の熱帯魚でもこのようにディスカス水槽を提供したりもしています。九州内でまともにディスカスを扱うメンテ屋は少ないと思います。また、ディスカスを入れるとレイアウトを組まない業者さんもいますがHealingSpaceではディスカス水槽でもガッツリ水草も入れて綺麗なアクアリウムを提供します。アクアリウムレンタルはこれからも増えていくと思いますが、九州内の水槽は是非HealingSpaceにご依頼ください。

今まで色々な方々との出会いも多くあり色々と学んできましたが常に人生は勉強です。これからもよりよいアクアリウムをご提供するために色々な方とのつながりを大切に日々勉強してきます。成田隆史さんとの出会いもとても勉強になりました。今年の東京オリンピック、パラリンピックは何とか開催になるといいですね。成田綠夢さんを応援してます。成田隆史さん→成田童夢さん、今井メロさん、成田綠夢さんのお父様です。現在闘病中ですが負けずに頑張っていらっしゃいます。色々な人から必ず学べることがあります。一人一人の出会いに感謝してます。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。