[quads id=1]

こんばんは🐙 ニュースではコロナウィルスで暗いニュースが多いですがHealingSpaceでは少しでもみなさまをアクアリウムで明るくなっていただけるように九州全域に笑顔になれる癒やしのアクアリウムを広めています。今日は福岡県北九州市内にありますケアハウスに淡水水槽600を設置してきました。

写真って作業中にうまく撮ろうとしても中々うまく撮れませんね^^; 光の加減で暗めに見えますが実物は明るくて綺麗です。設置後は施設の職員の方々、利用者の方々が早速見ていかれて喜んでいただいていました。アクアリウムがあると自然に笑顔になれる!という水槽をHealingSpaceでは目標に頑張っています。

コロナウィルスで大変な中お仕事をたくさん頂いて感謝しています。HealingSpaceでは水槽メンテナンス周りは必ずマスク着用、アルコール消毒を行って1件1件周っています。次の設置予定は福岡県久留米市内、熊本県熊本市内と予定です。九州のアクアリウムはHealingSpaceにお任せいただければ必ずご要望通り、ご要望以上の満足いただけるアクアリウムをご提供いたします。

仕事を終えて家に帰るとワンコたちが寄ってきてくれます。癒やしです笑

HealingSpaceでは楽しみながらお仕事をしています。自分が楽しく無ければ楽しいアクアリウムをご提供できないと思っています。自宅では水槽もありますがたくさんの動物たちがいます。

ミニブタのミートは2歳になり来た当初に比べるとかなり大きく成長しました。ブタは可愛いですよ。

ミニブタ、犬、猫以外にもたくさんのペットがHealingSpaceにいます。HealingSpaceのアクアリウムに加えて可愛いペットたちもまた1匹ずつご紹介していきます。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。