[quads id=1]

こんばんは🐠来週から設置ラッシュがまた始まります。今週は年末年始休暇と来週のスケジュール調整のためのメンテナンス日の変更分がありバタバタしていました。もう2020年に入って10日が経とうかしています。毎年恒例の十日恵比寿へ今年は行く予定です。

今年からYouTubeでアクアリウムはもちろんですがHealingSpaceで飼育しているペットのご紹介もしていきたいと思い少しずつですがアップしていきます。まだアップは練習がてらあげています。先日はミニブタのミート君をアップしましたが本日はリチャードソンジリスのもぐもぐタイムです。次回はオウムのアオメキバタンかヨウムでもアップしてみようかなと思っています。

アクアリウム関連の仕事はもちろんですが癒やしとなる動物たちもHealingSpaceでは暖かくなってきましたら水槽メンテナンスに連れて行き動物好きなお客様にふれあいの場をご提供しています。これだけ珍しい動物を扱っている水槽屋は九州内ではHealingSpaceだけです。動物好きなお客様先へペットをお供にメンテナンス先へ連れて行ったりすると喜ばれます。

YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

これからもアクアリウムを中心に九州内全域で癒やしの空間をご提供いたします。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪
関西、中国地方の方もご相談下さい。信頼あり実績がある同業者さんをご紹介しております。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。