久留米市の眼科医院!林眼科医院さんにアクアリウムを導入!

設置スペースも省スペース!癒しのアクアリウム!

またまた久しぶりの更新になります。新規設置はできる限り掲載していこうと思っています。本日は久留米市内にあります眼科医院!林眼科医院さんの待合室に卓上タイプのアクアリウムを導入してきました。

バックライトがリモコンで色々なパターンで点灯します。
CO2も付けていますので水草育成水槽になります。魚もたくさん入ってます。

小型水槽でもたくさんの魚が入ります

最近は病院の待合室も患者さんが多いためどうしても待合室は椅子が多くなります。そのため待合室のスペースに水槽を置きたくても置けない病院も多くあるとおもっています。そのような病院にもお勧めできる水槽が卓上タイプの水槽です。今回はテトラが販売しているテトラハーフムーンミニプレミアムという水槽を使っています。

こちらのテトラハーフムーンミニプレミアムは普通のテトラハーフムーンと比べてもおしゃれで高級感もあります。普通のテトラハーフムーンミニは水槽底面がプラスチックでできていますがテトラハーフムーンプレミアムは水槽底面はガラスでできていますので置いた感じも従来の商品よりはるかにデザイン性もよく綺麗です。また小型水槽にはなりますが魚の数も組み合わせによりますが20匹ほど入れられますのでボリュームもあります。今回林眼科医院さんの水槽に導入した魚は下記の通りになります。

プラチナエンゼルフィッシュ、グッピー、ミッキーマウスプラッティ、バルーンラミレジィ、オトシンクルス、グラスキャット、ネオンテトラ、グローライトテトラ、ヤマトヌマエビと入ってます。

アクアリウムがある病院待合室は明るくなります

水槽が無くても困ることはありませんが水槽があると不思議と明るく感じます。水槽が無くても明るい待合室であっても更に雰囲気がよくなります。また患者さんの癒しの空間ともなります。患者さんは治療で来ているので水槽なんかと思われる方もいると思いますが水槽を置いていただくとアクアリウムの効果がわかっていただけます。癒しの空間で自然と水槽の周りでは笑顔になっていきます。


皆さんに喜んでいただけるアクアリウムをHealingSpaceでは福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県を中心に九州全域エリアでご提供しています。宮崎県と鹿児島県は対応エリアを現在限定しておりますがご相談ください。

林眼科医院

〒830-0032 福岡県久留米市東町361

引用元:http://www.hayashi-ganka.net/calendar.php

林眼科医院のホームページはこちら

アクアリウムレンタル・メンテナンスはHealingSpaceにお任せください!

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。