久しぶりに更新です。

もうすぐお花見シーズンですね

深夜ですが久しぶりにブログの更新をします。今年は花粉もひどく悩まされている方が多いようですね。タコ坊主も花粉症です。今年は1月より絶好調で新規設置が増えていますが花粉症で作業に集中できないときが多々あります。早く終わってほしいですね。花粉シーズン!

今月は福岡市内の博多座にイベント向け水槽の導入と来週は保育園にアクアリウムを導入予定です。
最近は保育園にアクアリウムを置くところが増えてきており園児、先生方の楽しみにもなっているようです。水槽メンテナンスは定期的に行わないとすぐに汚れてしまいます。綺麗な水槽を維持するにはそれなりに手間がかかりますのでなかなかお仕事をされている方は難しいと言われる方も多く、最近は依頼が増えてきています。

保育園や幼稚園では園児や先生方が喜んでくれるアクアリウムを今年はもっと増やしていきます。同業者には差をつけているメンテナンスは常に工夫をしています。水槽内が毎回一緒だと魚に興味がない人は特に飽きがきてしまいますね。特に保育園は子供たちの笑顔が待っているので力が入ります。
HealingSpaceは生体・レイアウトはケチらないため豪華な水槽をご提供します。

保育園の前に日曜日の水槽設置作業の準備をしていかないといけませんね。
福岡県・熊本県・佐賀県・大分県を中心に九州全域でアクアリウムを広げています。
アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。