北九州のアクアリウム業者

福岡市内海水水槽新規導入|福岡県のアクアリウム業者、水槽リース、水槽メンテナンスはHealingSpace

こんばんは🐙

今月も沢山のお問い合せをいただきましてありがとうございます。

今月は福岡市内に海水水槽を設置、熊本市内に海水水槽設置と今月もバタバタと設置作業をしております(*^_^*)

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域の広範囲をエリアで対応している業者は九州ではHealingSpaceだけです。

HealingSpaceは九州全域をアクアリウムで皆様を笑顔にすることを目標に日々1台1台心を込めてのメンテナンスをおこなっております。

現在はHalloweenレイアウトですがすぐにクリスマスレイアウトになります🎅

今月も多くのお客様からお問い合せを頂き順次対応しています。誠にありがとうございます。

現在値上がり傾向にある中で値下げを実現しているのも九州のアクアリウム業者ではHealingSpaceだけではないでしょうか?

値下げをしたら良くありがちなのが品質低下が言われますがHealingSpaceの場合は値下げをしても品質低下はありません。逆に品質向上しています。

全てはお取引先のメーカ、業者さんのおかげです。

ご協力いただいて感謝しています。

HealingSpaceの次の水槽導入先は1500の淡水水槽ディスカスを導入予定です。

只今弊社ストックルームで泳がせています。

また、ストック魚以外にもペットフィッシュでフラワーホーンもいます笑

なかなかいい個体です(*^_^*)

後、新しい家族!メインクーンの仔猫もお迎えしました。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

北九州のアクアリウム業者
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。