ハロウィンアクアリウム

こんばんは🐙 もうすぐHalloweenですね。今年は新型コロナウィルスの影響でHalloweenイベントもあちこちで中止されているようです。

HealingSpaceの楽しいアクアリウムは今年もハロウィンレイアウトをしています。HealingSpaceがハロウィンレイアウトを始めたのは6年前からですが毎年色々と工夫しながらグレードアップをしていきます。

今年に限ってはコロナの影響でアイテムも少なく手に入れるのに少し苦労しましたが何とか管理水槽台数分確保できて一安心でした。

今日は大分市内からメンテナンスをスタートしましたが大型水槽3500!

大型水槽はかなりやり応えがあります。2m水槽や3m以下の水槽はよく見かけますが3m水槽を越えるサイズは九州内では少ないです。こちらの水槽は5年ほど管理してますが安定した管理ができて魚たちも順調に成長しています。

大型水槽は掃除がメインと言っている業者もいますがHealingSpaceでは小型水槽から大型水槽まで同様のサービスを行っているためレイアウトもHalloween仕様にしています。

ハロウィン仕様のレイアウトもただ入れるだけではなく飾る位置や周りから見た感じを大切にしておもちゃのような感じには見せずに雰囲気が良いインテリアとして見れるようにレイアウトは組んでいます。

毎年多くのお客様から喜んで頂いていますので今後も無料サービスで継続して提供していきます。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

ハロウィンアクアリウム
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。