今日は20日ぶりの休日でした(*^_^*)

今月は久しぶりにお休みを頂きました。今月は本当に多くのお客様に恵まれて幸せです。趣味を仕事にしていることで休みも仕事もやってることが同じ時も多々あります。自分が普段から楽しんでいるためお客様のアクアリウムでも楽しいアクアリウムを提供できます。

今日は金鶏をお迎えしました。金鶏って鶏みたいに放し飼いはできないですがものすごく綺麗な鳥です。

小屋に入れたのが夜ですので写真が暗いですが(^_^;)後ろ姿を見れば尾の長さに感動!

HealingSpaceではたくさんの動物たちに囲まれています。水槽のメンテナンスをしているとお客様の中でも動物好きの方が多く、HealingSpaceでは動物取り扱業の資格もあるため販売もできます。魚同様に仕入れルートはかなり多くもっていますので珍しい動物も入手可能です。ただ、現在は一般販売は控えています。水槽メンテナンス先のお客様若しくはご紹介されたお客様のみ販売対応はしています。ペットショップのような販売ではなく何を飼いたいか聞いてから生体を探して仕入れて見せてから販売。

HealingSpaceでは販売した動物は無期限で購入された動物の飼育方法は完全にサポートをしています。生き物を大切にしています。

ほかにもミニブタのミート君や山羊のクララちゃんやモモンガ、などなど犬猫も含めて多くの動物たちに囲まれています。

フクロモモンガの餌を食べるシーンは癒やされますね。

こちらは珍しいジリスのジュウサンセンジリスです。あまり流通がないジリスで最近ではペットショップでも見かけないようですね。大切に飼育してくださる方のみに販売はしていますが販売目的ではありません。毎日丁寧に管理して遊んであげて動物たちと一緒に楽しんでます。時々うちのスタッフにも見せてあげますがやっぱりこの仕事をしていると皆、生き物が好きですね。

ミニブタと猫のスリーショットも笑

愛犬の秋田犬は長毛ですが夏場にバリカンいれて今は短いです。賢いライちゃんです。

もう一匹の犬は雑種ですが賢いですよ!フウちゃんです。

まだまだ色々動物はいますがまた今度ご紹介します。

そして今日は休みでしたが、ありがたいことにまた1件ご契約いただきました。

淡水水槽600ワイドサイズのアクアリウムです。設置場所は福岡県遠賀郡岡垣町にありますcafeM&Mさんです。すごく素敵なところでした。こちらにガッツリと綺麗な水草水槽を設置します。

HealingSpaceの水草水槽はネイチャーアクアリウムから一般熱帯魚の水草水槽までどのプランも豪華に仕上げてそれを定期的なメンテナンスで維持します。

ネイチャーアクアリウムは奥が深いですね。M&Mさんの水槽もガッツリと本格的な水草水槽に仕上げたいと思います。

海水魚も楽しんでいただけるアクアリウムをご提供いたします。

現在ホームページをリニューアル中です。設置実績などはリニューアル完了後に入れていきますので少々お待ちください。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。