少しずつコロナ感染者が減ってきたようですね。緊急事態宣言も九州は解除されましたが、まだまだ気を緩めてはいけません。解除されてもナイトクラブなどは月末まで営業自粛の所もあります。これ以上感染者を増やさないように一人一人が感染予防の徹底をしてHealingSpaceでも感染予防に徹底します。

過去に見られない不況となってしまいましたがHealingSpaceのアクアリウムでは少しでも皆様に癒やしの空間をご提供、売り上げアップのお力になれるように常にアクアリウムで工夫した演出を考えています。

九州ではどこにも真似できないオリジナリティがあるアクアリウム!何かあると真似するような業者では面白くないですね(^^)

まだ少し先にはなりますが今年のハロウィンアクアリウムは今までと違った演出を考えています。HealingSpaceのアクアリウム設置台数は祝222台!メンテナンス委託分も含みます。

来週は熊本市内、福岡市内に導入の打ち合わせです。小型水槽から大型水槽までお客様のご要望にお応えします。アクアリウムは実は風水にもとても関係が深いもので売り上げアップの効果もあるといわれたり金運アップ、人間関係アップなども言われたりしてとても風水にも関係が深いようです。

ただし綺麗なアクアリウムです(^^)水槽メンテナンスは常に楽しみながら行うのが当たり前!皆様を笑顔にするアクアリウム!コロナに負けないアクアリウムをご提供いたします。水槽の初期費用メンテナンス費用はお客様のご予算ご要望に応じて提供できるアクアリウムをご提案いたします。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。