熊本市内にまたまた設置してきました

深夜ですが、久しぶりにブログの更新です。
タコ坊主です。
最近お問い合わせが急増中の熊本市内にまたまた海水水槽を設置してきました。
障害者自立支援NPO法人アイネットくまもと様です。

スポンサーリンク

[quads id=1]

いい感じに2台並びました。

現在海水魚と淡水水槽の割合が半々にいい感じに両方とも伸びてきました。
アクアリウムレンタル、水槽リースなど色々とサービスある中でHealingSpaceのサービスはおかげさまで高評です。
九州全県で管理台数150台以上の実績!
メンテナンスは月1回から毎週までのプランがあり、おすすめプランは2週間に1回。

年内新規設置は後4台ありますが、まだまだ年内設置間に合いますよ〜

アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスについてのお問い合わせは24時間受付。
万が一のトラブル対応も迅速に行ってますので安心できます。
HealingSpaceのアクアリウムのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

スポンサーリンク

[quads id=1] 皆様が笑顔になれる癒しのアクアリウムを提供しています。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。