アクアリウムクリスマス

今日から12月!今月も多くの水槽メンテナンスと水槽設置のご依頼を頂いています。

今日から12月!年末は毎年多くのご依頼を頂いて楽しくお仕事をさせて頂いています。今月の最初の新規お客様先は今週金曜日に設置作業予定です。次は来週火曜日、木曜日と続きます。

楽しく綺麗な癒やしのアクアリウム!HealingSpaceでは皆様の笑顔が見られるアクアリウムをご提供します。

HealingSpaceでは水槽メンテンナンスなどアクアリウムに関することでしたら福岡県、熊本県、佐賀県、長崎県、大分県と九州内では全域エリアで対応していますが、関西、関東、中国エリアでもご紹介できます。

HealingSpaceでは同業者とはアクアリウムを世の中に広めてアクアリウムで日本を盛り上げたいという想いでつながりをもっています。最近ではホームページ上で同業他社やアクアリウムメーカなどを悪く書いている所もあるようですが、そのような業者とは付き合いはもちろんですが同業とは思っていません。

アクアリウムで暗い世の中を元気にしたい、皆様を笑顔にしたいという想いがある同業者さんとは末永く仲良くさせて頂きます。

今年もあとわずかですが年内気を緩めずに頑張ります。

また、来年には色々と九州内でアクアリウムイベントをボランティアで考え中です。ご協力いただける同業者さんも数社集まっています。これからどのような場所でイベントを行うか、コロナ禍の中で時期なども相談しながら進めていきます。また、一緒に賛同して頂ける同業者さんもいましたら、大歓迎です。一緒にアクアリウムで九州内を笑顔にしましょう。

また、メンテナンス応援も多くの業者さんに助けて頂いており感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。近々、海外の同業者さん、個人のアクアリストさんとのオンライン交流会を開催予定です。参加したい同業者の方はご連絡ください。不定期開催ですがご紹介します。一緒にレイアウト技術など新しい視点でアクアリウム業界を盛り上げましょう。(FC加盟店はお断りしてます)

水槽メンテナンス、アクアリウムの導入のご検討の方はHealingSpaceにお任せください。

九州全域エリアで対応!楽しいアクアリウムを導入されたい方は遠慮無くお問い合わせください。TEL0944-86-7879

アクアリウムクリスマス
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。