HealingSpaceのアクアリウムレンタルは九州全域に広まってきています。連日たくさんのお問合せをいただきましてありがとうございます。お問い合わせが多い中、お客様皆様にHealingSpaceのアクアリウムの基本的なサービズをブログでご紹介します

スポンサーリンク

[quads id=1]

アクアリウムレンタル【水槽レンタル】の基本サービスとは

まず最近PCで検索したり、よく聞くようになってきている方も多いと思いますがアクアリウムレンタルとはそもそもどのようなサービスなのか説明させていただきます。HealingSpaceではアクアリウムレンタルは基本的には初期費用として飼育器具一式をご購入いただく形を一番おすすめしています。最初に水槽、器具など必要器具の購入をしていただいて生体・レイアウト用品等の中身は全てレンタル扱いです。ここがまずポイントで他社では初期費用が購入金額以上かかり全てがレンタル扱いとしている業者もありますので注意してください。また初期費用無料として無料を宣伝し月額メンテナンス料が高めに設定し解約時に初期費用同等の請求をしてくる業者もあります。注意してください。通常メンテナンス契約は1年単位もしくは2年単位が一般的です。1年以内の解約の場合は解約手数料が1ヶ月分から条件などでは3ヶ月分がかかることもありますが初期費用同等の金額を請求する業者もいますので最初は安いからと契約書をよく確認せずに契約しないようにしてください。

水槽レンタル契約で弊社へ乗り換えたお客様も多数いらっしゃいます。

HealingSpaceではアクアリウムレンタルや水槽レンタル・水槽リースなどといって契約を他社でしてから長年縛られていた契約期間が終了して弊社へ乗り換え案件を多数いただいております。レンタルなので解約自由といっている中でも先ほど説明した通り解約金が初期費用並みにかかったり、初期費用で何十万・何百万と払ったのに解約後はレンタルなので器具一式全て撤去されるケースもありますので注意してください。

HealingSpaceでは水槽メンテナンス・アクアリウムレンタルは良心的価格で自信があります。

HealingSpaceでは業界最安値をめざしておりますが現在は九州内では最安値を実現しています。もちろん水槽サイズだけで決めらるものではなく生体補償・器具補償・仕様によりメンテナンス料金は変わりますので他社には真似できない価格帯で最高品質をご提供しています。また初期費用無料プランもありますが既製品水槽の一部製品、イベント等で使用した新品同様の水槽は初期費用無料で出したりもしています。初期費用では利益は求めていませんのでお客様のご予算に合わせてプランも考えています。初期費用無料から上は初期費用3万円から提供できます。60cm水槽より可能です。60cm以下の水槽は各サイズで異なりますのでお問い合わせください。

水槽レンタル水槽リースで万が一水漏れ等があった場合は

アクアリウムレンタル・水槽メンテナンス契約で心配されることが万が一の水漏れ等が出た場合です。HealingSpaceでは保険に加入しているため最高2億円までの補償付きです。すべてメンテナンス料金に入っていますのでメンテナンス料金以外に追加が発生することはございません。他社では保険適用基準が曖昧なところがあったり酷いところは保険料別といってきたり加入していない業者も残念ながらあるようです。

水槽メンテナンスは最安値最高品質のHealingSpaceまで

現在九州内ではまだ120件ほどと小さな会社ではりますが福岡県、熊本県、佐賀県、大分県と九州各県でスタッフも配備しているため料金も地域で違ったりはせずに一律で場所に関係なくご提供できます。最近は特に熊本県内はHealingSpaceのアクアリウムが急上昇中です。ただ料金が安いだけでではなく1台1台丁寧に皆さんが笑顔になれるアクアリウムをご提供しています。

水槽メンテナンス初期費用はパターン色々

水槽メンテナンス・アクアリウムレンタル・水槽レンタル・水槽リース・熱帯魚リースなどと色々なワードが出てくると思いますが水槽初期費用に関してはリースであっても頭金が必要であったりする場合もあり、水槽レンタルと言いながら初期費用が購入費用以上とられたりとする業者が多いためHealingSpace のアクアリウムレンタルは基本的に買い取りをお勧めしています。買取レンタルでももし辞められるときは撤去もしていますのでその辺りは安心してください。最近はアクアリウムに興味をもっていただき色々な方々からお問い合わせを頂いて有難く感謝しています。1件1件のお客様との出会いを大切に末永いおつきあいをさせていただけたらと思っております。水槽メンテナンス契約後のメンテナンス料金の支払い方法は口座振替、お振込み、集金の中から選んでいただけます。アクアリウムに関してのお問い合わせは遠慮なく24時間受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

水槽メンテナンスは九州トップクラスのHealingSpaceにお任せください

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。福岡市内の山本華世さんのスタジオ水槽はHealingSpaceで行っております。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。佐賀県内、熊本県内、大分県内も急増中!今週は飯塚市内設置です。お問い合わせの際にご予算を言っていただければご予算内でできる最高のアクアリウムをご提案いたします。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪


最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。