熱帯魚水槽レンタル福岡 佐賀 熊本

お問い合わせ

 

よくあるお問い合わせ

 

Q レンタルは何年契約とか決まりがありますか?

 

A リースではなくレンタルですので1日のみでも可能です。解約はいつでも自由に行えます。

 

 

Q 現在ある水槽を利用してメンテナンスを行ってほしい

 

A メンテナンスのみでも可能です。但し、ご利用されている水槽の状態や使用用品に
危険性がある場合は買い替えていただいてから行うこともございます。

 

 

Q レンタルをした際に魚が死んだ場合や水草が枯れた場合は別料金がかかるのか?

 

A 珍しい魚や特殊な大型魚以外は補償しています。特別にお客様で高級魚や珍種を指定される場合は生体補償はできかねます。

 

 

Q メンテナンスは月に1回ですか?

 

A 当社では他社と違ってメンテナンスはお客様からの別設定のご要望が無い限り1週間に1回若しくは隔週1回伺います。
ですので、常に綺麗な水槽を維持できます。

 

 

Q 水槽から水漏れがあった場合はどうなるのか?

 

A お客様側での過失がない場合、地震などの震災でない場合で当社のメンテナンスが原因で破損、水漏れがあった場合は
無償で水槽を交換いたします。また、保険適応もされますので安心してご利用いただけます。

 

その他ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。
TEL0944-86-7879 HealingSpace(ヒーリングスペース)
携帯電話は24時間いつでもお問い合わせ大歓迎です♪

 
 

癒しのアクアリウムの導入お問合せは24時間受付
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ